さぽろぐ

自然  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2012年12月16日

投票してきました

除雪をしてから投票してきました。
次世代に少しでも借金を減らした日本を渡したいので
人気は無いけど民主党に!
TPPも交渉に参加しない事にはno!が言えないでしょう?と思う私。

面倒だから行く気がないといっていた母も
車で投票所まで連れて行って車いすを借りて無事に投票してきました。
どこに入れたかは知らない。
それは本人が決める事だから。
でも孫やひ孫の事を考えて選んで欲しいとは言っておいた。

投票しようね。  

Posted by しまえび at 10:55Comments(2)その他

2010年12月31日

夢はいつかなう?

我が家は年末年始は休みなしです。
長年の夢はゆっくりと温泉でお正月を迎えたいということです。
いつになったら叶うのか。

来年はこのブログももう少しまじめに更新したいものです。

皆様、良いお年をお迎えください。

  

Posted by しまえび at 16:59Comments(0)その他

2007年01月10日

faura No.14

ファウラ(faura)の14号を買ってきてもらいました。
試験勉強をしなくてはいけない時期ですが、ついついファウラを手に取って読みふけっているsimaebiです。
ファウラ大好きです。
1年間は定期購読していたのですが、宅配業者がファウラを折り曲げて郵便受けに入れて行ってしまうので書店で買うことにしました。
業者には苦情を申しいれたのですが苦情係りの対応とは違って相変わらず折り曲げられていました。(写真雑誌を折り曲げる感覚はいただけません!)  

Posted by しまえび at 23:00Comments(0)その他

2006年10月09日

秋をまとめて

わくわくまつりに展示するので前日に秋を集めました。(9月30日)

画像はサムネイル表示です。
写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。  

Posted by しまえび at 20:05Comments(0)その他

2006年08月18日

トラックバック不可です

ikema.JPG

トラックバックとコメントを不可にしました。  続きを読む

Posted by しまえび at 11:00Comments(0)その他