さぽろぐ

自然  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


2006年10月19日

銀杏並木

銀杏並木北大の銀杏並木が色付き始めました。もう少しで金色に輝く並木になります。


あなたにおススメの記事


Posted by しまえび at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして 私も昨日そのイチョウ並木の様子を観察しました。
黄金色まで、もう少しって感じですね~。
千歳・苫小牧方面も、紅葉ピークはこれから!って感じでしたよ。
Posted by Dr.kazz at 2006年10月20日 12:41
Dr.Kazzさん、初めまして。コメントありがとうございます。
今年の紅葉はゆっくりですね。
Posted by simaebi at 2006年10月20日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀杏並木
    コメント(2)